プロフィール

なちこ
なちこ
こんにちは、なちこです!

当ブログは管理人のなちこが日々遊んでいる「グランブルーファンタジー(グラブル)」の趣味サイトです。

全属性まんべんなく育てる方針のため、Bestな編成よりもBetterな編成を意識しています。グラブルをはじめたばかりの方向けの編成ではないですが、こつこつ遊んでいる方が「この編成なら真似できそう!」と思えるような編成を考えていきたいです。

強くなっていくと楽しいので一緒に頑張りましょう!

ブログは初めてのため勉強中です。わかりにくい、見にくいところもあると思いますが応援していただけると嬉しいです。

Amazonほしい物リスト公開してみました。暇つぶしにご覧下さい!

騎空士プロフィール(2024/1)

RANK:350

神石:火/////

十天衆(超越)
Lv150:シエテ/ニオ/シス/ウーノ/カトル/ソーン/エッセル/サラーサ
Lv140:フュンフ/オクトー

十賢者(最終)
エスタリオラ/ハーゼ/ロベリア/ガイゼンボーガ/ニーア/カイム/アラナン

好きなこと:砂箱フルオート周回/ダメージ計算(合ってるかは別として!)

苦手なこと:高難易度/リロ多め周回/競争

プレイ環境:iPhone13/iPad mini

課金頻度:サプチケ/アニバチケ/リンクスメイト契約

大切にしていること
古戦場は出来る限りの準備をして挑む
マイペースに楽しむ
人と比べない

高難易度は私自身が苦手だからこそ、細かく丁寧な解説を心がけています!どうぞよろしくお願いします!